スタンディングデスク

メリークリスマス!たち接骨院の舘です。

 

 

 

年末年始の予定は、

平成30年12月30日~平成31年1月3日までお休みいただき、1月4日より通常営業します。

 

 

 

 

 

 

最近勉強を効率的にするために、自作でスタンディングデスクなるものを作成してみました。

 

 

しかも、ステッパー付きです。

 

 

 

勉強やアイデアは運動しながらの方が生産性が上がるなんて話がありますが、それを鵜呑みにした感じです・・・

 

 

 

勉強したいことややりたいことがたくさんあっても時間がない・・・、

時間を有効活用して、限りある時間を有意義に使う・・・

 

そんな来年にしたいと思い、年末の忙しい時期にバタバタ足掻いてみました!笑

 

 

 

 

このネタ元は、メンタリストダイゴの動画を偶然拝聴してです。

 

 

 

 

YouTubeなどでとてもたくさんの動画を出している様子。

好き嫌いは賛否あるかもしれませんが、物事を科学的に捉える感じは、我々の医療の考え方にソックリで、今年最後のマイブーム中です。

 

 

 

 

今年も残すところあとわずか、最後まで気を緩めずにしっかりと接骨院を頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

尾張旭市,守山区,名東区の境目にあるがたち接骨院』

外傷・ケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲)、腰痛、肩こり、交通事故、労災、あらゆる痛みでお困りの方、パーソナルトレーニングに興味のある方、お気軽にご相談下さい。ハイボルテージ・立体動態波・超音波治療器・超音波観察装置(エコー)・レッドコードトレーニングも完備しています。

〒488-0823

尾張旭市庄南町3-2-6 エステート四軒家103

℡ 052-775-2700