ハイヒールにインソール!

こんにちは、たち接骨院の舘です。

 

最近、オーダーメイドのインソールを接骨院で作っています。

インソールは基本的には、スニーカーやスポーツの靴、作業靴などに入れますが、

スタッフの靴に今回初めての試みで、ハイヒールに本気のインソールを入れてみました!

 

出来上がりはこんな感じ↓↓

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%93%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%91

 

ハイヒールは、普通の靴と違って、ほとんど『つま先立ち状態』で歩くので、普通の靴に入れるインソールのような履き心地になるか心配でしたが、

スタッフからは

『靴が脱げにくくなって、履き心地が良くなった』

と言ってもらえました(^^)/

 

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%ab

 

 

ハイヒールは、足には結構負担がかかる靴ですが、履きたいときもあると思います。

今回は、面白い結果が出たと思います。

 

また面白いアイデアが浮かんだら色々試してみたいと思います!

 

 

 

 

尾張旭市,守山区,名東区の境目にある『たち接骨院』

外傷・ケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲)、腰痛、肩こり、交通事故、労災、あらゆる痛みでお困りの方、パーソナルトレーニングに興味のある方、お気軽にご相談下さい。レッドコードトレーニングも完備しています。

〒488-0823

尾張旭市庄南町3-2-6 エステート四軒家103