偉人の名言①

こんばんは、舘です。

 

最近ブログの案が思いつかないので偉人の名言の感想文を書いてみることにしました。

 

今後続けて書き溜めていくと、何年後かに良い思い出になるかもと思いとりあえず三日坊主にならないようにまずは何個かやってみようと思います。

 

世間には、

大志を抱きながら大志に溺れて、

何一つできない人がいる。

言うことは立派だが、

実行が伴わない。

世の失敗者には、

とかくこういう人が多い。

- 松下幸之助 -

 

松下

 

何かを達成をするためには、実行。当たり前と言えば当たり前ですが、自分には出来ていないと思います。

やりたいことがいっぱいありすぎて、実行が伴っていません。

 

自分は、何かに夢中になるとほかの事まで考えれないタイプです。

どうやら、まずはやってみることが重要みたいです(わかってはいましたが・・・)。

 

結局、前に流行った『いつ学ぶの、今でしょ』も言ってることは同じで、やりたいことを放置していては何も始まらないとつくづく思いました。

 

とりあえず、明日は早起きして筋トレして、細胞の勉強をしようと思います。

 

痛みやトレーニング、身体の事で悩んでいる方がみえれば我慢せず是非、『実行』を!

お手伝いさせていただきます。

お気軽にご相談ください<(_ _)>

 

 

尾張旭市,守山区,名東区の境目にある『たち接骨院』

外傷・ケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲)、腰痛、肩こり、交通事故、労災、あらゆる痛みでお困りの方、お気軽にご相談下さい。レッドコードトレーニングも完備しています。

〒488-0823

尾張旭市庄南町3-2-6 エステート四軒家103

℡ 052-775-2700