内覧会

こんにちは、たち接骨院の舘です。

 

昨日は、岐阜県にいる友達が接骨院を開業したので、内覧会のハシゴをしてきました。

一人は学校時代の同級生で、もう一人は以前勤めていた職場の先生です。

 

一人目は、『さぎ山 たなか接骨院』

接骨院を、一から建てちゃったみたいです。

出来立ての接骨院は、大賑わいでお祝いの花もたくさんでした!

学生時代の同級生で、歳も同じ。

ピカピカでオシャレな素晴らしい接骨院で、うらやましく感じました。

理学療法士の資格も持っていて賢い先生で、色々な観点から患者さんをサポートしてくれそうな感じでした(^^)/

↓↓

image image image

 

 

もう一人は、『やまもと接骨院』

最新のエコー観察装置を完備していて、とてもうらやましかったです。

前の病院のエースで賢い先生です(^^)/

以前の職場では、一緒に骨折の治療をしたりしていたので懐かしかったです。

新天地でも、キッチリ治してくれそうな感じのする接骨院でした。

やまもとBS imageimageimage

 

同世代の開業に、刺激を受けまくりの週末でした!!

 

 

尾張旭市,守山区,名東区の境目にある『たち接骨院』

外傷・ケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲)、腰痛、肩こり、交通事故、労災、あらゆる痛みでお困りの方、パーソナルトレーニングに興味のある方、お気軽にご相談下さい。レッドコードトレーニングも完備しています。

〒488-0823

尾張旭市庄南町3-2-6 エステート四軒家103

℡ 052-775-2700

 

内覧会」への1件のフィードバック

  1. やまもと接骨院 山本達也

    舘先生、先日は遠いところお越しいただき、また素敵なお祝い&お花まで頂戴し、本当にありがとうございました。過分な紹介で恥ずかしいですが、本当に外傷の患者さんがたくさん来て頂けるような接骨院になるよう、頑張って勉強していきます!また今後ともよろしくお願いいたします。

    山本 拝

コメントは停止中です。