新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

 

昨日から接骨院の施療を開始しました。

 

 

今年は、昨年末からですが2つ新しい事を始めました。

 

①つ目は、US-770(超音波治療器)の導入です。

この物療機器では、浅い筋から深い筋に対してミクロマッサージや温熱を加えることが出来るため、筋肉の痛みに効果的な治療器です。

 

また『骨折などのケガを早く治す!』ために、LIPUSといった低出力の超音波を流すこともできます。

 

 

 

②つ目は、トレーニングです。

今までもトレーニングは行っていましたが、予約制がメインで行っていましたが、なかなか予定が合わないとの声もあり、予約なしでも実施できるようにしました。

 

トレーニングというと、スポーツ選手のみと思われるかもしれませんが、腰痛などのリハビリやケガからの復帰、健康増進など様々な用途に合わせてメニューを作成しています。

 

レッドコードといった、天井から吊るされたトレーニングツールで他ではあまり体験できないトレーニングをしたり、大きな鏡で実際に自分の目でフォームを確認しながらトレーニングを行ていただけます。

 

 

 

今年も、地域の皆様に貢献できるよう精進したいと思います。

 
今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

尾張旭市,守山区,名東区の境目にある『たち接骨院』

外傷・ケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲)、腰痛、肩こり、交通事故、労災、あらゆる痛みでお困りの方、パーソナルトレーニングに興味のある方、お気軽にご相談下さい。レッドコードトレーニングも完備しています。

〒488-0823

尾張旭市庄南町3-2-6 エステート四軒家103

℡ 052-775-2700