東京出張!

こんにちは、院長の舘です。

今回は、週末の勉強会のアップをします。

12月7日(日)は東京で勉強会に参加してきました。

image

この勉強会は、接骨院のレジェンドが主催する勉強会で、治療を細胞レベルで(科学的に)理解をしなければいけないという内容です。

勉強会のあとは、その意識の高い先生方と会食もあってとても楽しい時間を過ごしてきました。

この勉強会は、3年前くらいから参加していますが、最初に参加しだしたときはそのレジェンドと「顔見知りになりたい」といったミーハーな感じで参加していましたが、今ではその考え方や医学の最新情報を得れる自分の『やる気スイッチ』を押してくれる勉強会です。

(実はその勉強会で今年1度発表もしました!今年の1番の自慢です。発表しただけで満足していてはいけないのですが・・・)

 

最近勉強が楽しくなってます!

昔は嫌いだった勉強も今は、「大好きです、今度は嘘じゃないっす」と言った感じです!

(この名言ご存知ですか?元バスケ部なので・・・)

バスケ好きです

 

医療は、日々進化していて、勉強をやめるとすぐに置いて行かれてしまいます。

今年もあと少しですが、気合入れて頑張っていきたいと思います。

寒い日が続きますが、痛みは我慢すると長引きやすいのでなにかあれば是非ご相談ください。

 

今回はアドバイスをもらってブログをポップにまとめてみたつもりです・・・(-。-)y-゜゜゜

いかがでしょうか??

 

 

尾張旭市,守山区,名東区の境目にある『たち接骨院』

外傷・ケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲)、腰痛、肩こり、交通事故、労災、あらゆる痛みでお困りの方、お気軽にご相談下さい。レッドコードトレーニングも完備しています。

〒488-0823

尾張旭市庄南町3-2-6 エステート四軒家103

℡ 052-775-2700