森林マラソン2016

おはようございます、たち接骨院の舘です。

昨日は、『第3回 尾張旭森林マラソン2016』の救護班スタッフとして参加してきました。

img_4637img_4638

まだ3回目という事で、公道を走れるマラソンではなく森林公園内を走るマラソンですが、紅葉を横目に森林公園内を走るアットホームなマラソン大会です。

昨日は天候も直前まで微妙でしたが、開催中は見事に晴れて暖かくマラソン日和だったと思います!

最近マラソンブームということもあって、県外からもエントリーされる方も結構たくさんみえていました。

 img_4625 img_4633

撮影は設営途中の写真なので、参加者はまばらですが皆さんの顔がイキイキしてるのが印象的でした!

救護の方は、マラソンをした後は皆さん体はボロボロでしたが、心はスッキリで達成感のある顔をされている方が多かったです!

足が攣ったり、軽い熱中症になる方もみえましたが、大きな事故もなく大盛況のうちに終了しました!

また、ZIP-FMのパーソナリティー Dr.ミッフォーこと堀江美穂さんのMCもミーハーな僕にとっては嬉しかったです!笑

他にもMCの横川結城さんや運営スタッフの方々、地域のゆるキャラ、『あさぴー』の声援や応援もとても良かったです!

img_4630img_4631

昨日は楽しい一日でした。来年も是非参加させていただきたいと思います。

ランナーの皆さんは本当にお疲れ様でした。

尾張旭市,守山区,名東区の境目にある『たち接骨院』

外傷・ケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲)、腰痛、肩こり、交通事故、労災、あらゆる痛みでお困りの方、パーソナルトレーニングに興味のある方、お気軽にご相談下さい。レッドコードトレーニングも完備しています。

〒488-0823

尾張旭市庄南町3-2-6 エステート四軒家103

℡ 052-775-2700