祝一周年!


こんにちは、たち接骨院の舘です。

 

最近天候不良の日が続いていますが、今日も一日頑張っていきたいと思います。

 

 

ところで・・・

 

 

 

当院は、本日9月8日で開院して一年になりました。

皆様のお力添えのおかげだと思います。

これからも頑張って地域医療に貢献していく所存でございます。

 

これからも、『たち接骨院』をよろしくお願い致します。

 

 

そこで、当院からの報告があります。

 

①最近、肩のエコー観察の勉強をしていて、先日その発表も一段落しました。

これからこのブログでその内容を少しずつアップしていきたいと思います。

image

 

 

 

 

もう一つが本題です。

 

 

②接骨院の拡張リニューアル決定

接骨院の店舗を拡張するとになりました!!

施術スペース・運動スペースが大きくなる予定で、快適に治療やトレーニングが行えるようになるかと思います。

またキッズスペースも確保して、お子様連れの方にも来ていただきやすいように変更予定です。

 

下の写真は現状と拡張プランです。まだ案の段階ですが、今いろいろと検討しているところです。

また、途中経過も報告できたらと思ってます。ご期待ください(^^)v

 

imageimageimage

 

 

 

2年目も、今まで以上に患者さんの痛みに貢献できるよう頑張っていきます。

 

 

何かあれば是非ご相談ください<(_ _)>

 

 

 

尾張旭市,守山区,名東区の境目にある『たち接骨院』

外傷・ケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲)、腰痛、肩こり、交通事故、労災、あらゆる痛みでお困りの方、お気軽にご相談下さい。レッドコードトレーニングも完備しています。

〒488-0823

尾張旭市庄南町3-2-6 エステート四軒家103

℡ 052-775-2700