草野球

こんにちは、たち接骨院の舘です。

 

 

あっという間に新年度なってしまいました!

 

 

昨日は、前の職場のチームで草野球をしてきました。

 

去年はなかなか参加できていなかったので約1年半ぶりの野球です。

 

 

ボールがちゃんと投げれるか、バットにボールが当たるか心配でしたが、昨日はチームの調子が良く10対2で見事勝利しました。

 

個人の成績も、久々のわりにヒットも打てて楽しい休日になりました!

 

 

ただ、久々だったのでエラーしてしまい、爪が割れてしまいました・・・

 

練習不足はダメだと身をもって経験しました・・・(;´Д`)

(仕事に支障がでるようなケガにはならず、一安心)

 

 

天気も良く暖かかったので、試合後に球場横の公園で子供たちと遊んで、充実した日曜日になりました(^^♪

 

写真は、下の息子です!

最近歩けるようになって公園を徘徊してました、笑

 

 

 

 

尾張旭市,守山区,名東区の境目にある『たち接骨院』

外傷・ケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲)、腰痛、肩こり、交通事故、労災、あらゆる痛みでお困りの方、パーソナルトレーニングに興味のある方、お気軽にご相談下さい。ハイボルテージ・立体動態波・超音波治療器・超音波観察装置(エコー)・レッドコードトレーニングも完備しています。

〒488-0823

尾張旭市庄南町3-2-6 エステート四軒家103

℡ 052-775-2700