車いすバスケ

こんにちは、たち接骨院の舘です。

 

 

以前から、車いすバスケの女子日本代表選手のサポートをさせていただいています。

 

車いすバスケは今まであまり知識がありませんでしたが、いろいろと調べたり、練習を見学させてもらうと、とても面白いスポーツということが分かりました(^^♪

 

 

その方の目標は、

 

「東京五輪・パラリンピックに出場!」

 

 

現時点では、日本代表なので十分可能な目標ですが、もっとパフォーマンスを上げる必要があるという事で、2か月前から朝練でトレーニングを接骨院で一緒にしています。

 

 

体育館では出来ないトレーニングを医学的な立場からサポートさせていただいています。

 

 

先日、イギリス遠征されたそうでお土産ももらいちゃいました、(^^♪

 

 

東京五輪まで、あと2年!

 

これからがとても楽しみです。

 

 

これから、時々トレーニング動画をアップしてみたいと思います

 

 

必ず目標達成できるようにしっかりとサポートしたいと思います!!

 

 

 

 

 

尾張旭市,守山区,名東区の境目にあるがたち接骨院』

外傷・ケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲)、腰痛、肩こり、交通事故、労災、あらゆる痛みでお困りの方、パーソナルトレーニングに興味のある方、お気軽にご相談下さい。ハイボルテージ・立体動態波・超音波治療器・超音波観察装置(エコー)・レッドコードトレーニングも完備しています。

〒488-0823

尾張旭市庄南町3-2-6 エステート四軒家103

℡ 052-775-2700