ハイヒール用インソール

いつもハイヒールを履くと足先が痛かったり、靴擦れしたりしていました。

痛くても我慢して履いている事が多く・・・。

こんな時に『ハイヒール用インソール』の存在を知りました。

image

 

まず、自分の足について知らなかった事がありました。

扁平足ですね・・・。外反母趾ですね・・・。と先生に言われて気づきました。

足先も身体の一部ですね。知っておく必要がある箇所なのかもしれません。

治療をしてもらって、

「あっっ!!違う!」と歩いた時の感じ方が違いました。

 

その後インソールのサイズ合わせをし、自分のハイヒールに貼り付け・・・

後日履いてお出掛けをしました。

 

履いてすぐに感じた事は、靴と足の密着感があり安定していました。

数時間歩くといつもは足先が痛くなって歩きたくなくなるのですが、

インソールを付けている事で痛みは感じませんでした。

靴擦れもなく足先の負担が減ったのかな?っと感じました。

 

私はここ最近ヒールを履く事が減っているのですが、このインソールがあれば

いつでも履いてお出掛けしたくなりました。

(受付スタッフ 大前)

 

尾張旭市,守山区,名東区の境目にある『たち接骨院』

外傷・ケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲)、腰痛、肩こり、交通事故、労災、あらゆる痛みでお困りの方、お気軽にご相談下さい。レッドコードトレーニングも完備しています。

〒488-0823

尾張旭市庄南町3-2-6 エステート四軒家103

℡ 052-775-2700