5年目突入!

こんにちは、たち接骨院の舘です。

 

 

9月6日で、接骨院を開業して丸四年になりました。

 

4年間やってこれたのは、いつも助けてもらっているスタッフや、志の高い同志との定期的な勉強会、平日は帰りが遅くても文句もいわない家族、そして何より頼りにして来ていただいている患者さんのおかげだと思います。

 

 

近々、ホームページのスタッフ紹介にも素晴らしいスタッフの紹介を反映したいと思っております。

 

是非ご期待ください!笑

 

 

 

 

先日の、防災訓練や各地で起こる災害、今回の大型台風やでは、接骨院として地域のどんな貢献ができるのか考えさせられる良い機会になりました。

 

 

これからも、しっかりと期待に応えれるよう精進していきたいと思います!

 

 

これからも、引き続き地域の方の差より良いサポートが出来るよう頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

尾張旭市,守山区,名東区の境目にあるがたち接骨院』

外傷・ケガ(骨折・脱臼・捻挫・打撲)、腰痛、肩こり、交通事故、労災、あらゆる痛みでお困りの方、パーソナルトレーニングに興味のある方、お気軽にご相談下さい。ハイボルテージ・立体動態波・超音波治療器・超音波観察装置(エコー)・レッドコードトレーニングも完備しています。

〒488-0823

尾張旭市庄南町3-2-6 エステート四軒家103

℡ 052-775-2700